お電話によるお問い合わせ
鳥取ガスグループのお問い合せ先の一覧です。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけいただきますようお願いいたします。
携帯電話、PHSからもご利用になれます。
総合お問い合わせ窓口
サービス、商品、キャンペーン等についてお問い合わせいただく総合窓口です。
鳥取ガス株式会社 |
0570-04-8811※ |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
鳥取ガス産業株式会社 |
0570-04-8822※ |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
とりガス(都市ガス・簡易ガス・LPガス)に関するお問い合わせ窓口
ガスサービスについてお問い合わせいただく窓口です。
鳥取ガス株式会社 |
0570-04-8811※ |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
鳥取ガス産業株式会社 |
0570-04-8822※ |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
ガス漏れ等の緊急時のご連絡は24時間受け付けております。緊急時は必ずこちらへご連絡ください。
とりガス電気に関するお問い合わせ窓口
電気サービスについてお問い合わせいただく窓口です。
とりガス電気インフォメーションセンター |
0120-50-8820 |
平日・休日問わず 10:00〜20:00 |
とりガス電気サポートセンター |
0570-04-8810※ |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
とりガス光に関するお問い合わせ窓口
通信サービスについてお問い合わせいただく窓口です。
とりガス光インフォメーションセンター |
0120-50-8833 |
平日・休日問わず 10:00〜20:00 |
とりガス光サポートセンター |
0570-04-8877※ |
平日・休日問わず 10:00〜20:00 |
その他のサービスに関するお問い合わせ窓口
その他鳥取ガスグループのサービスについてお問い合わせいただく窓口です。
スマートライフコール(Smart Life会員サービス) | 0120-50-8844 |
平日・休日問わず 9:00〜19:00 |
ショールーム Salute |
0570-04-8833※ |
平日・休日問わず 9:00〜17:00(GW・盆・年末年始除く) |
※ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。 ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。
・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.18円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込10.8円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込10.8円)
<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。