緊急連絡先

お電話によるお問い合わせ

鳥取ガスグループのお問い合せ先の一覧です。

電話番号をよくお確かめのうえ、おかけいただきますようお願いいたします。

携帯電話、PHSからもご利用になれます。

総合お問い合わせ窓口

サービス、商品、キャンペーン等についてお問い合わせいただく総合窓口です。

鳥取ガス株式会社
ナビダイヤル0570-04-8811
平日・休日問わず 9:00〜19:00
鳥取ガス産業株式会社
ナビダイヤル0570-04-8822
平日・休日問わず 9:00〜19:00

とりガス(都市ガス・簡易ガス・LPガス)に関するお問い合わせ窓口

ガスサービスについてお問い合わせいただく窓口です。

鳥取ガス株式会社
ナビダイヤル0570-04-8811
平日・休日問わず 9:00〜19:00
鳥取ガス産業株式会社
ナビダイヤル0570-04-8822
平日・休日問わず 9:00〜19:00

ガス漏れ等の緊急時のご連絡は24時間受け付けております。緊急時は必ずこちらへご連絡ください。

とりガス電気に関するお問い合わせ窓口

電気サービスについてお問い合わせいただく窓口です。

とりガス電気インフォメーションセンター
フリーダイヤル0120-50-8820
平日・休日問わず 10:00〜20:00
とりガス電気サポートセンター
ナビダイヤル0570-04-8810
平日・休日問わず 9:00〜19:00

とりガス光に関するお問い合わせ窓口

通信サービスについてお問い合わせいただく窓口です。

とりガス光インフォメーションセンター
フリーダイヤル0120-50-8833
平日・休日問わず 10:00〜20:00
とりガス光サポートセンター
ナビダイヤル0570-04-8877
平日・休日問わず 10:00〜20:00

その他のサービスに関するお問い合わせ窓口

その他鳥取ガスグループのサービスについてお問い合わせいただく窓口です。

スマートライフコール(Smart Life会員サービス)
フリーダイヤル0120-50-8844
平日・休日問わず 9:00〜19:00
ショールーム Salute
ナビダイヤル0570-04-8833
平日・休日問わず 9:00〜17:00(GW・盆・年末年始除く)


※ナビダイヤルについて
ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。通話料金はお客さまご負担となります。 ナビダイヤルは以下のように通話料金がかかります。

・NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.18円)
・直収電話からの場合:3分10円(税込10.8円)
・携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込10.8円)

<注意点>
・固定電話の市内通話割引は適用対象外となります。
・携帯電話の場合、基本料金に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
・公衆電話の場合、通常通話料金がかかります。